A.修理支援
故障品の修理
クレーム対応
B.プロモーション支援
商品のデモンストレーション
納品据付セッティング取説
C.QCや改良などの支援
QCにおける納品前検品等
修理データに基づいた製品改良のお手伝い
A.Bに関しては現場出張も承っております。
価格設定は有りません、支援内容に依り協議上決めております。
A.修理支援
故障品の修理
クレーム対応
B.プロモーション支援
商品のデモンストレーション
納品据付セッティング取説
C.QCや改良などの支援
QCにおける納品前検品等
修理データに基づいた製品改良のお手伝い
A.Bに関しては現場出張も承っております。
価格設定は有りません、支援内容に依り協議上決めております。
田中嘉一
医療機器安全コーディネーター®
医療機器修理業責任技術者 区分2,3,4,6,8
第2区分:生体現象計測・監視システム関連
第3区分:治療用・施設用機器関連
第4区分:人工臓器関連
第6区分:理学療法用機器関連
第8区分:検体検査用機器関連
第2種ME技術者
臨床検査技師
元医療機器メーカーのセールサービスエンジニア
医療機器保守管理業務歴20年以上
「居てくれてよかった」「話が分かり易い」と評判
Copyright © 医療機器安全コーディネーター®